aipower通信

笑え!愛への近道だから

私も大好き♡

アイマガです!

 

最近・・・

洋服も買ってないな・・・

おシャレしてないな・・・

 

 

昔よく「男の人見るとき時計を見ろ」とか言ってる人いたけど

私は足元・・・(なんか意味違って聞こえちゃう)

靴をよく見てたかな・・・

もちろん!外回りの人で靴底減らして仕事してる人も居るんだけど

ちゃんと靴をどう手入れしてるのとか

大事に履いてるのかとか・・・

革靴だけではなくスニーカーやスリッポンとか

カジュアルテイストの履物達

リーズナブルなお値打ち価格商品もあるけど

激安靴でも大事に履いてあげると意外と保つし輝けるのです。

 

 

今回は

大好きなコンバースの紹介です。

 

 

私も大好きコンバース

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
コンバース オールスター スリップ 3 OX アイアングレー  CONVERSE ALL STAR SLIP III OX 1SC836

コンバース オールスター スリップ 3 OX アイアングレー CONVERSE ALL STAR SLIP III OX 1SC836

価格:7,150円
216ポイント
(2021/12/14 19:52時点)

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」無料ユーザー登録で100ポイントGET!