aipower通信

笑え!愛への近道だから

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リネンストール

アイマガです! GW突入しましたね! 皆さんはどの様にお過ごしですか? 私は少しブログ休憩です。 というか…ぼちぼちしか更新してませんでした…えへっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということで! 「母の…

香り爽やか

アイマガです! 今日は おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」の 『佐賀県産タヒチライム』 これからの季節にピッタリなライム! ミネラルウォーターに炭酸水に焼酎やビールなんてのもいいですね! もちろん!お料理にも大活躍です。 ・・・・・・・・…

もうすぐ

アイマガです! もうすぐ もうすぐ もうすぐ… 『母の日』

まち楽

アイマガです! 好きなものをいろいろと。 届くの楽しみですよね! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も…

アイマガです! そろそろですね。 『母の日』 毎年なにがいいかなって考えるのも楽しむようになってます。 私の母はあまり物を育てたりするのは得意ではありませんが やっぱりカーネーションは嬉しいみたいです。 いるも喜んでくれるので私も嬉しいです。 さ…

春グルメ&スイーツ

アイマガです! 春めいてきましたね。 旬を楽しむ時期ですね! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 花粉症だし… 案外 家に居るタイプ。 自分用にもお友達にも差し入れや手土産に! お友達との集まりの手土産は旬…